サイトアイコン ネモログ~Nemokaクリエイティブログ~

先行者優位を覆せ!今からでもココナラ人気サービスを作る為の方法を暴露



以前の記事で、ココナラのプラチナランクに到達できたという事をお伝えしました。
自分なりにトライ&エラーを繰り返しながら、比較的短期間でランクアップできています。

相変わらずサービスも好評で、日々依頼やお問い合わせを頂けていますし、収入の方も上昇傾向です。
今回はこれからココナラで稼ぎたい、コンスタンスに依頼を受けたいという方に向けてのコツをまとめてお伝えしたいと思います。

この記事では、主にこんなことを紹介しています。

・購入者からの高評価、リピーターを付けるためのコツ
・プラチナランクに到達する為の方法(追記予定)
・競合サービスから頭ひとつ抜けるには
・効果的なプロフィール見せ方や文章、写真の選び方など
・注目されるサービスの作り方について

 

 

本気でココナラで稼ぎたいという方に向けての有料記事にしたいと思います。

僕が既に始めた時点でも音楽系の人気サービスはたくさんありました。

後発の僕でも比較的短期間でここまで来ることが出来たのは、演奏やアレンジなどの音楽的なスキルだけでなく、僕自身がそれ以外の現場で得たノウハウも大いに役立っていると断言してもいいと思っています。

下記に貼ったリンクはそんな僕のノウハウをぎっしりつめた記事です。
皆さんに試行錯誤させることなく>最短距離で伸びるサービスにする為の方法をお伝えしています。

>>ココナラで売れるサービスを作る為の方法~下克上編~
>>ココナラのサービスをより魅力的にする方法

現時点で未完成で書きかけの為、完成価格よりも安く販売しています。
記事の密度に比例して料金も上がってくる為、ご購入はぜひお早めに。

好きなことで稼ぎたい、フリーランス志望のクリエイターの皆さんの、お役に立てることと思います。

モバイルバージョンを終了