サイトアイコン ネモログ~Nemokaクリエイティブログ~

ブログ名変更及び、今後の活動名義について

本日はタイトルの通り、今後の活動にあたって諸々のネーミングを一新することに致しましたので、そのお知らせです。

当ブログの読者及びフォロワー様、ご依頼でお世話になっているクライアント様方も、どうぞ最後まで一読の上、今後もどうぞよろしくお願いします。

当ブログの名前について

当ブログ『音の最果てに残すもの』は、『ネモログ~Nemokaクリエイティブログ~』に名称を一新致しました。

ひとしきりの音楽活動の末、残されたノウハウを皆様に発信していこうというスタンスで2016年から始動した当ブログですが、私個人の活動名や今後の在り方等を考えた結果、これを機会にコンテンツとしての名称も変更する決意に至りました。

その名の通りクリエイティブに纏わるログ(=記録)を残すためのものであり、『ブログ』というワードとは掛かっておりません。

ハンドルネーム及びブログの執筆者について

当ブログの開始とほぼ同時期から、として様々な音源でのギター演奏やロイヤリティフリーのBGM作成等で活動してきました。

今後当ブログやyoutube等の発信は弦巻ネモカとして主に更新を行っていく予定です。
個人的なポリシーやスタンス等の部分で考えを掘り下げていった結果の決断となりました。

これまでの名義は引き続き演奏活動等のクレジット表記として、今後皆様の目に触れることも有るかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

モバイルバージョンを終了